朝ラン20191002 清水ヶ丘公園10㎞

10月2日 晴天 気温21度 走行距離10.25km 月間走行距離20.6km  年間走行距離858.4km

清水ヶ丘公園多目的広場で沈思黙考ラン

昨日はRunkeeperの調子が悪く走り出してすぐにポーズ状態になり、解除してもすぐにポーズ状態に戻ってしまって使い物にならず、ランニングウオッチだけで計測した。

今朝も昨日と同じになるだろうと思いながらもRunkeeperを動かしてみると今日は何事もなかったかのように正常に作動したが、このところ挙動が不安定なのが気になる。

さて、今朝は最短の2㎞コースで清水ヶ丘公園に向かい、夜明け前でまだ誰もいない真っ暗な多目的広場を10周してから外周を一回りして8㎞になったところで再び2㎞コースを戻った。

考え事をするには、何もない平坦な広場をひたすら周回するのが一番だと思う。